右目が変♪今日で工事終了

未分類
07 /24 2010
おはようございます。今日も朝から暑い
二連休明けて本日はスロット担当。残業なしで体も楽なのに・・・。右目が変!

上から下を見た時の距離感が変。遠く感じる。眼鏡を取ると普通になる。

眼鏡が歪んでいるわけじゃなし・・・どうしたのだろう。一日おとなしくしていよう。

目の調子は悪いが、食欲はある。またコンビニに寄ってしまった。
今日の自分へのご褒美 プリンだよ~ん。

sfaf

こちらは職人さん用に買っておいたコーヒー缶。冷蔵庫で冷やしておきました。冷たくて美味しかった。

twetwetw

昨晩 残りご飯でむすんであったおにぎり。ねり梅入りです。これが私の朝食。

fghsdgsg

帰宅は6:40でした。お父さんが起きていた。子供たちはまだ寝ています。
二男は二階から降りてきても、な感じで昼ごろまで寝ています。
夏休みに入って夜更かしするようになってきた。マズイな~~~と思いつつ、静かな時間が欲しくてそのまま放置している。うん・・・まだ夏休みは始まったばかり。大丈夫、大丈夫



今日で外壁塗装の工事が終了する 7/8~だから長かった。お茶出しも今日で終わりよ~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチッとお願いします 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

セーラさんへ

こんにちは(^^♪
ホント・・・毎日暑いですね(>_<)

ミートソース美味しそうですね!!
ウチも義父から沢山トマトをもらったので作ってみようかな!(^^)!

工事もこの暑さでは大変ですよね。
真っ黒というより、真っ赤な顔の職人さんには脱帽です。
目は・・・やはり眼鏡が曲がっていました。
今日、メガネ屋さんに行って直してきました。
ちょっとズレるだけで、随分違ってくるものですね~。
メガネをつけたまま寝てしまうので気をつけなきゃ(>_<)

この猛暑ですから体調崩されませんように!!

no subject

こんにちは!!

毎日暑いですね~~
今年は異常と思えるほど暑く感じます。

工事終了して良かったですね。
綺麗になってお家も喜んでますね・・・

業者さんも暑さとの戦い 大変だったでしょう!!
お茶出しもお疲れ様でした~~^^

お目め
少し様子みて
早く良くなりますように!!

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)