今日のコンビニスイーツ♪ロゼッタストーン

未分類
07 /25 2010
今日も3:00の目覚まし時計は鳴ったけど、体が重くて20分後に起床。
そこからは素晴らしく早く支度をし、パートへ行きました。
最近、日曜日は必ず残業だな~。学校がないからW残業でもokよん

そしてまたしてもコンビニに寄ってしまった 今日のご褒美は・・・

lkjougiy

朝食の前にいただきました。生クリームがとても美味しかったですよ。

hfuydydts

fher

さて家族はというと、長女は新宿へ行きました。トリックアートの世界展を見学するそうです。

二男は・・・相変わらずです。日が暮れたら散歩に行こうかと思っています。
なんせ・・・暑さに弱いもんで・・・家から出たがらない

;jp0h

長男も二男と同じようなものでよく寝る人なのですが、図書委員の活動で江戸川橋へ行ったり、
AO入試のエントリーのために学校へ行ったりとなかなか忙しいようです。
今日は暇らしく遅くに起きてきて、ロゼッタストーンで英語を勉強していました。

rstsy8i

父・長男・長女で夢中になっています。無駄にならないように活用してください



fher



あ・・・何だか眠くなってきた。お昼寝でもしようかな~ sdfsfs



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチッとお願いします 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)