今日も残業30分

未分類
05 /27 2009
今日もパートの日でした。起床時間はam2:45にわとり 前夜、夕食を食べて炬燵に入ったのがいけません。

そのまま起床時間まで寝てしまったのです絵文字名を入力してください

あ・・・我が家はまだ炬燵を出しています。勿論、スイッチは入れてませんjumee☆shy1

仕事内容は昨日と同じで、どなたかが欠勤したようで・・・。その分、残業になります。

今日はリーダーさんにお孫さんがいることが分かりビックリjumee☆surprise11

だってお肌は綺麗だし、とても おばあちゃん には見えないのですよ。

あまりに驚いて「ええーーーーーーえぇ 小学生のお孫さんがいるんですか~全然見えないですよ」 

とお世辞でもなんでもなく言ったら・・・

リーダーさん 大変喜んでくれましたにっこり るんるんしてましたjumee☆DaNcE1

帰り際にも、「おばあちゃんに見えないなんて言われて嬉しかったわjumee☆DaNcE1」って。

リーダーさん、乙女です。失礼ながら・・・可愛いと思ってしまいましたkao01

明日は休みです。ドラマ「白い春」を録画したのでゆっくり観ようっと音符

阿部ちゃん、いい役者になりましたな~。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白うなぎさんへ

お掃除ふぁいてぃんからとは!しかも開店組ですかe-420
コメントまでありがとうございますv-436
出勤時、外はまだ暗いので気をつけます。
行ってしまえば時間に追われあっという間なんですけど、
行くまでの時間が何とも・・・淋しいですv-356 
でも、頑張りますe-271

同じく開店組です(^O^)

お掃除ふぁいてぃんから飛んできました!
大変な時間帯&お弁当にスゴイなぁ!と感心してしまいました(>_<)
通勤に気をつけてくださいね。お互いがんばりましょう(^O^)/♪♪♪

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)