岩カキ

未分類
08 /10 2010

楽しい時間はあっという間に過ぎ、いつもの日常が戻ってまいりました。
大量の洗濯物をどうにか乾かし、ホッとした昨日から酷い頭痛に悩まされている。

昨日は1週間ぶりのパート。トクホンチールを首筋とこめかみに塗りこんで
どうにか勤務終了。今日も同じような状態だった。

健康なんだけど、この頭痛とは一生のお付き合いになりそうだ


いけません


さて、辛い時には楽しかったことを思い出そう。

あれだけ「ホテル嫌いだ」と騒いでいた二男ですが・・・。

焼き肉が終わったら→帰宅→1日休憩→プールのホテル行く

と言い続けている。「冬休みになったらまた行こうね。」
の冬休みが理解できないのだ。これをどう説明したらいいのか悩んでいる。
やたらな事を言うとまた怒鳴り出すから・・・慎重になってしまう

海にも行ったのだが、海は砂がついて嫌なようだ。まっ他の家族も同じ様で海よりプールらしい。

sfwfqq

旅行中も超早起きなものだから、家族が絶好調に盛り上がる時間に寝てしまう。
これはいけないとコンビニで↓↓を買ったけど、飲んだ少しあとからもう眠くなった。
効能は・・・如何なものか・・・と思う。

ertyewrtw

地元の旬のものを味わうのが好き。群馬のフルーツ屋さんでブルーベリーを買った。
2パックで1000円。冷凍庫で冷やすと日持ちするとお店のおばさんから聞いたので
ホテルの冷凍室に入れて、移動するとき食べていたら全部食べちゃった

rteyter

大洗パークホテルのおじさんご推奨、那珂湊の市場に行ってみました。

erweetq

その場で岩カキが食べられる。

etwewtq

レモンなどもセットされている。

rtewett

生カキはあまり好きじゃないけど、話の種に食べてみることにした。

yureye

粋なお兄さんが殻を開けてくれた。一つがこんなに大きい・・・。

tyeyy

ガブリっ!まいうーーーーーー!! (*^_^*)

gfyjetery

食の話ばかりですんません。ナロンエースが効いたのか、楽しい話でよくなったのか
頭痛が少し良くなりました。

               本日はここまで



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチッとお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)