今日の朝ごはん

未分類
08 /17 2010

今日のパートは残業なしだった。遅刻ギリギリに職場着。冷や汗が出た。

明日はスロットだって。同僚の○○さんの代わり。
無事手術が終わりますように



asdad



さて、今日の朝ごはんです。

ghjgj全粒粉の食パン、ウィンナー・ベーコン・白菜の中華風、ヨーグルト、アップルジュースghjgj 

frthweqeq

昨日の夕飯時に材料をHBに入れて焼き上げました。

tyertwt


asdad

昨日は娘の水着が小さくなったと言うので新しいのを買いに行きました。
その帰りにランチ。ざるそばセットとストロベリーヨーグロトパフェ。



男組3人はお留守番だったのでお土産にTシャツを買ってかえりましたsdfsf



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチッとお願いします 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)