カラオケ再び

未分類
08 /20 2010
2、3日前から続く二男さんの「カーレンジャーカラオケ」にお応えして、今季何度目か・・・
再びカラオケに行ってきました。

その前に昼食はデニーズで 自分で作らない幸せ

r34etwt

金曜日の夕方、意外とすいていました。今日は最上階のファミリールーム。

56446563

トップバッターはわたくし。もちろん 演歌 !(^^)!

yuewrw

お父さんはゲッソリしながら静かに歌いました(日中、庭の手入れで疲れていた)。

erwerqr

長男は学校で面接の練習後に合流
ファミレスで食べ過ぎ飲みすぎのため(フリードリンク5杯)、しばらくの間は静かでした。

sdfqw

家族が歌う度にですね。。。歌えない二男は踊りで楽しんでいます。
だから時間が経つと疲れるんですね~~~

fgdgs

長女はレディ・ガガが好きで、その歌をよく歌います。家族の中でいちばん歌う回数が多い。
順番が回ってこないのよねーーーーー

yuerewrt

よく転びよく起きよく滑り よく働きよく食べよく寝る 遊ぼうまずはそれから  
大好きなウルフルズの歌を歌いました。明日も朝が早い。もう寝よっgsdfsg




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチッとお願いします 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)