やっぱり欠席(+o+)

未分類
08 /23 2010
昼になりました。二男・・・まだ・・・寝ているgdd
学校に欠席の連絡を入れ、仲間にも連絡を入れ、やっと落ち着きました。

お父さんと長女が帰宅したので昼食にしました。外は今日もうだるような暑さ。
2人とも、汗びっしょりで帰ってきました。

冷凍してあった焼き鮭・ピーマンの肉詰め・コールスローサラダ(コーン・シーチキン入り)・
お吸い物(インスタント)・梨


h2

ピーマンの肉詰めが足りませんでした。ウチの家族はよく食べるから、おかわり分が必要 

trqwr

昼食後はまったり過ごしている。何故か今日は眠くて眠くて・・・。

本を読みながらウトウト・・・

テレビを観ながらウトウト・・・

外に出る気もなし。このままボケーッと家の中で過ごそうと思います。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチッとお願いします 


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)