今日の朝食♪週6日勤務

未分類
08 /25 2010
おはようございます 今日もパートは残業でした sdfsfs
そして来月の中旬まで週6日勤務になりました。頑張ります

家族は朝からダレテます。
子ザウルスAは珍しく、二階から降りてきてボーーーーっとしています。
大学入試が迫り、今週は毎日面接指導で学校に行ってます。
子ザウルスCはお昼まで塾で出かけました。

rterq13r1351

さて今日の朝食
トースト・ベーコン・しらす入りスクランブルエッグ・いちじく・アップルジュース

33134141

これに昨日の中華サラダ・天ぷらの残りを無理やり食べてもらった
皆、「朝から天ぷらはきついよ~」と言ってたけど無視

234144

いちじくは柔らかく、ちょうどよい甘さでした。

ert23131



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチッとお願いします 


関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)