今日の夕食

未分類
08 /26 2010

18:00頃に長女→歯科 お父さん→駅まで送っていきました。
ちょうど学校帰り、駅に着いた長男を拾って、帰宅しようとしたけど・・・。

お父さんは飲み会、二男は一時ケアで夕食はいらない。
それで今日は長男と長女が好きなケンタッキーのチキンと
私の好きなミニストップのパフェとポテトを夕食にすることにしました。

wqwqbege

アップルマンゴーって美味しいね~

dwqwqwrq

パフェを作ってもらっている間に、長女から携帯に連絡が。
歯科診察終了したとのこと。溶けそうなパフェを気にしながら、今度は長女を拾って帰宅。
少し休んでから二男の迎えと、なかなか忙しい午後でした。

でもまた楽させてもらったよ~♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチッとお願いします 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)