質問は止まらない♪今日の夕食

未分類
08 /30 2010
妹が学校へ行き、そろそろ自分も学校と思い始めたようで・・・。
二男の止まらない質問が始まりましたgfdd スケジュールを指さしながら説明しても、
本人の喜ぶ「了解」の返事をしても、
「寝る終わったら?」「カーレンジャーカラオケ終わったら?」「学校終わったら?」
が延々と続きます。答えても答えても止まらない質問。もう うんざりだ。

夕食の料理をしていても、質問に答えていました。
あ~消えてしまいたいな。私自身が新学期が始まるということで
ちょっと気持が沈んでいるのかもしれません。

普段ならこんなにイライラしないだろう。
始まるもんは始まるんだから。今さら何を悩んでいるんだろう。
毎年、同じなんだよな~。ああ反省ssfs


気を取り直して!今日の夕食です。

ニラレバ炒め・さんまの塩焼き・コーヤチャンプルー・味噌汁(ネギ・キャベツ・油揚げ)

uyuteyrwe

ゴーヤは親戚のおじさんにもらいました。

yuyrtete

そして・・・今日も・・・ビール!!  では明日は早いのでこれにて モアイ ばいばい


gtdyig



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチッとお願いします 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)