行きたくなかった仕事♪今日の朝食

未分類
08 /31 2010

おはようございます 今日もパートでした。

でも。。。とても行きたくなくて、10分程ボーッと休む理由を考えていた。

でも今日は楽な島。そして長男・二男は最後の夏休み。
仕事が終わってものんびり出来るので、「勿体ないか~fddfd」と思って出かけることにしました。
行ってしまえばあっという間で、休まず行ったご褒美か?残業はありませんでしたlhgfddd

   sdaf

自分をどう励ましても、悪いことばかり浮かんでくる時があります。

今日がまさにそんな日で、早朝3:00の起床時にも心はどんより曇っていた。

仕事中も始まりの頃は、客の汚したパチンコ台の指紋さえ腹だたしく、「チェ

なんて舌打ちしながら仕事をしているんだけど、次から次へピカピカな台に変身させていくと、
それがかなりのストレス解消になったりしてjgfd

専業主婦がいちばん好きで、いつかまた専業主婦に戻るつもりでいるけれど、

今はこの早朝パートが大変でもあり、救いにもなっている。

   sdaf

ってな訳で、気分は上昇中。ホント。。。単純なんだ。

朝食は ハッシュドポテト・ロングウィンナー・レタス・トースト・アイスミルクティー

RT2351

長女のお弁当で~す。
鶏の照り焼き・ちくわとナスの味噌炒め・ネギ入り玉子焼き・
金時豆・ニンジングラッセ・ブロッコリー


WRTWRQ

さて、洗濯第二弾を干してからクロ君のシャンプーを手伝うかな♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチッとお願いします 




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)