お父さんの誕生日♪今日の朝食

未分類
09 /02 2010
おはようございます 今日、パートは休みです

長男は今日も午前授業。
二男は3:00まで起きていましたが、仮眠!?を取って元気に登校しました。
トータルすると、しっかり睡眠を取っているので大丈夫なのかも。。。
長女は今日も5時間授業で塾があります。

お父さんは、元同僚が何人か勤めている会社に就職しました。
小さな会社です。
神奈川支店・・・と言っても、マンションの一室がその事務所。
入社2日目ですが、静岡の浜松まで日帰り出張へ行きました
経験ある分野での仕事なので、即戦力になるようです。

ここ数年、勤務時間17時間もザラにあり、
退職する頃はスーツのウエスト辺りがブカブカになっちゃって、
ベルトをしてもずり落ちてしまう程だったのに。。。
この3か月で一挙に戻り、そして太った。
今度は全部のスーツがきつくなってしまいました
そんなお父さん。今日は45歳の誕生日です 帰りは早いそうです。
何作ろうかな~~~。


今日の朝食です。
シーチキンマヨパン・あんパン・ヨーグルト・アイスミルクティー

rtyf

あんパンに卵塗るのを忘れた

ejgfgh

コーンマヨパンも作りました。

ghwr


今日のお弁当です。今日も長女だけ。
ひじきとインゲン煮、シュウマイ、パプリカ・ウィンナーの塩コショウ炒め、
海老フライ、サラダ、シーチキン・コーンのマヨネーズ和え


wewryj

違う角度でパチリ

rtwetwt


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチッとお願いします 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)