お父さんの誕生日♪夕食編

未分類
09 /02 2010
お父さんの誕生日は、ヘルシオでいっぺんに作って楽でした。

sdfsdf

アスパラが美味しかったな~。味付けも何もしてないけど。

sfsf

何だか・・・淋しい食卓な気もするが。

erte2

お肉のおかわりは、いっぱいあったし。。。

rtweq

春巻きの皮料理は好評だったし。。。

rtweqer

お赤飯を食べるとお腹がいっぱいになって、ちょうどいい量だったかも。

frtheyw

主役が21:00頃に帰宅。長男からのプレゼントに大喜びしていた。
長男は父へのプレゼントを探して、昼食も食べず夕方帰宅。
何か買って食べればいいのに~~~ 
               プレゼントはゲームソフトでした

jktyri





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチッとお願いします 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)