
スポンサー広告
-- /-- --

今日のお弁当♪質問攻撃は続く

未分類
09 /03 2010
おはようございます 今日もパートは休みです。
やっぱり、週休2日だと穏やかに過ごせますな~。
穏やかなのは朝食を作らなくて良かったのもある 
今日の朝食、昨日のケーキ
娘のお弁当で~す 

iottirtu

ゆっくり作りました。
海老のせ茶巾寿司・ウィンナーと玉ねぎのマヨチーズ焼き・冷凍つくね・鶏から揚げ・トマト

ey3636

今日も暑そうだな~~~ さて、二男君の歯磨き指導といきますかっ

「今日学校終わったら、学校なしだよ~ん」

と朝から何度言ってるだろう・・・ 質問攻撃は続く。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチッとお願いします 

関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

