昨日は。。。♪平日の残業♪いただきもの

未分類
09 /11 2010
こんにちは 昨日は長男の体調が悪くて、朝からドタバタ 
腹痛と頭痛だったんですけどね。。。二男の支度があったけど、
長男を学校まで送りました

長女が学校へ行ってしまうと、二男が一人になってしまう時間が発生する。。。でも、二男に手がかかって、長男・長女には迷惑をかけている分、こういう時くらいは送ってやりたいと思いましてね。

幸い!?二男は朝方まで起きていたので、声掛けしても寝ていた。、
一人で外に出てしまうような事はないので、そのまま出かけました。


帰宅は8:50。普段家を出る時間です。完全に遅刻 
パートも休日出勤だったし、何だかと~っても疲れて
欠席させてしまいました。偶然、二男も下痢気味だったし

無理をしないと心に決めてから、随分と生き易くなったように思います。

ついでに16:00~の歯科検診もキャンセル。
こちらも毎月行ってるし、虫歯があるわけじゃなしって感じで。
理由を尋ねられたので、「私の具合が悪い」とだけ言って。。。
受付のおばさんは「お大事にね~」と温かい人柄


そして本日もパートは残業でした。でも、とうとう来週から

平日の残業はなし

にしてもらった。これで帰宅してからのドタバタはなくなる。
パート代は減るけど。。。 

そして、今日の朝食です。紫いもパン 

ye42

芋好きの長男が喜んでいます

yuy43426

昼食です。昨夜から味付けしておいた豚バラブロックをヘルシオで焼きました。

774553

味噌汁はインスタント

ertqeq

こちら、今朝お父さんの上司が届けてくれた梨とかぼす。 梨はとても大きい
月曜日お礼にパンを焼いて届けることにしました。今日はこれから、何のパンを作るか考えよう♪

herweq


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチッとお願いします 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

にこははさんへ

ありがとうございますe-446

やる気のある時は、時間を忘れて動いていますけど。。。
ない時は食事の支度もせず、ダラダラしていますよe-446

やる気のない時は、山崎のパンも
惣菜のコロッケも買いに行かないもんe-350

にこははさんこそ、働き者だと思うけどな~~~e-420

芋好きな私も喜びます
生地もこれまた美味しそうe-349

夜明け前から働いて
パン焼いて
肉焼いて・・・
これぞ 働きモンe-350
私なんて
ぐうたらしたうえに
山崎のパン買って
惣菜のコロッケ買って・・・
これぞ なまけモンe-456

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)