寝不足♪天然酵母パン

未分類
09 /24 2010
こんばんは 今日もパートは休みでした。
でもまた二男さんの睡眠リズムが崩れて、ほとんど寝ておりません

昨日はお父さんと外出しました。その間、13:30~20:00まで
二男は寝ていたそうです。

そうなると、夜中も起きていることが多いのですが
今回は記録的な状態でした。

20:00~ずっと起きていて、そのまま登校したんですよ
学校に着くまでの車の中でウトウトしていました。

今日は学校が終わったら一時ケア19:00までなので、
活動ホームのスタッフさんが私の代わりに学校まで迎えに行ってくれます。
一時ケアでは寝ていたようです。まっいつものことだけど。。。。。



二男さんの迎えがないので、私は昼過ぎから天然酵母パンの体験教室に行ってきました。

erwt

今日は全粒粉入りの生地です。普通の生地より天然酵母の生地はねばりが強いです。

rtrwrw

栗あんパンの成型が終わったところ。

tyuterr

今日は全粒粉入りカンパーニュと栗あんぱんです。↓これわたしの作ったパン。

tyterwt

↓これ先生の作ったパン。丸め方でこんなにも違ってくるんです。横から見ると、先生のパンは高くて、私のは低いパンになっている。ふんわり度が違うのよね~。

tyyrw

教室が始まると、少しずつ上達するそうです。楽しみだ~~~(^O^)/
私は二男のように昼寝していないので。。。
もう目が埴輪状態です。夕飯の洗いものもしなくていいや。
明日からまたパートなので、もう寝ます。おやすみなさ~い。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチッとお願いします 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)