部活 休部中です

未分類
05 /28 2009
初登場長男です。今日は「進路体験」とかで某大学に行ってきたそうです。

gett

肌着姿でお恥ずかしいかぎり・・・fdd 下はパンツじゃありませんからdds

中学時代から陸上部で頑張ってきましたが、足を痛めて通院中。

それに加え、部員間のもめごともあり・・・休部しました。

って・・・多分、このまま辞めるだろうfddd
 

もう高校生だから、親が「ああしろ、こうしろ」と言う気はない。

自分で考えて決めたのならそれでいいと思っています。

それにしても・・・長男も二男もすね毛が目立つようになったな~gddd
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひまわりさんへ

あ・あ・ありがとうございますe-446

早速、長男に伝えました。後ろでニヤケていますv-403

そうですよ~スベスベの足にはえてきちゃうんですよ~e-350

いやですね~~~v-292

No title

長男さん、カッコイイ体ですv-218

私のかわいい息子たちにも、スネ毛のはえる日が来るんですね~v-40

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)