INSPA横浜へ行く

未分類
09 /30 2010
今日パートは休み♪二男さんも休み。。。
ホントかウソか「頭イタイ」と言って頭を振る。
もしもの事があるといけないので(けいれん発作)
こういう時は学校を休ませる。
欠席の電話を入れ終わると、満面の笑みで炬燵にもぐって寝てしまった。
今週はずっと欠席している。明日から仕切りなおしだ!

さて昨日は幼なじみ二人と「INSPA横浜」へ行った。
私はこんな施設がオープンしていたことも知らずにいたが、
二人はもう何度も来ていて、お気に入りの場所みたい。

温泉に岩盤浴、ジム、等々充実していて
レストランやバーもあったりする。
みなとみらいの夜景は素晴らしく
会員になっても損はないと思うような施設だ。
しかし、今日をもって閉館。もったいないな~。

展望デッキから見る夜景

jyhyrj

テーブルとイスが水に浸っている。
足浴ができるかと思ったら違ってた。
夏は冷たい水に足をつけて気持ちいいかも。
ミニオーケストラの演奏がありました。

jkru

私はひとり温泉につかり、
その間友二人は遠赤溶岩ドームで話しこんでいた。
鼻血がでそうな暑さの中でよ。。。信じらんない
三人そろったところでお食事&呑み。
撮り忘れましたが、私はカキフライ定食にしました。
酒は生ビール・白ワイン・梅酒♪

derw

閉店1時間くらい前に、スパークリングワインのサービスがあって。。。

56467

スタッフの挨拶のあと、「乾杯!」となりました。

uieey

この後、友二人は温泉につかると言うので私はリラクゼーションルームへ。
貸切状態で。。。少し怖かった。

ui856477

リクライニングシートには1台ずつテレビがついていた
でもそれは使わず、音楽を聴いていたら寝てしまった。
気付いた時には友が横に立っていた(一瞬ビビる。。。) 
携帯に連絡しても出なかったので迎えに来てくれたのです


iop646

0:00頃、施設を出る。最初で最後というのが残念ですが、
スタッフの話では、リニューアルオープンもあり得るとか。。。
もしあれば会員になりたいと思った。

uyi6553

この二人には何の緊張感も感じないので、
集団行動が苦手な私は、単独行動も多くなり。。。
眠くなると寝てしまうのでありました。
今も昔もそれが当然とばかりに、
二人はよく喋り、盛りあがっておりました。
歳はとったけど、変わらぬ姿がそこにあり、
何だか妙に嬉しかったな~

今度はお台場だかどこだかに行こうと言っていた。
いつも決めてくれてありがとう。ひたすらついていきます



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチッとお願いします 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MISAYU さんへ

あ~そうだったの(*^_^*) 企画してくれてありがとう(__)

いやいや。。。寝不足はお互い様っていうか、私より寝てないんじゃない?

お気楽人間なくらいがいちばんよ。
B型はやっぱりB型よね。。。
全然説得力ない!?(~_~;) 
開き直りというかさ。。。我が道得たりーーーー!!って
妙な自信がわいてきたりして。

一時はどうなるのかと思ったけど
やっとあなたらしくなってきたね♪

久々にたくさんしゃべったわ(^o^)/ kokoちゃんがmipoさんのブログにコメントしてるのを読んで あ~閉館前に3人でいきたいなぁ…と急に思いたちました。
寝不足なのに
付き合ってくれてありがとう。
お二人とこないだ話して
あらためて私ってやっぱりB型お気楽人間的な性格なのねん(^^)と再認識したよ。ハハハ
大阪食い倒れ企画
待ってるよ(^_^ゞ

mipoさんへ

mipoちんは辛いことがあっても
自分だけで抱えてしまいそうで。。。
いつもより突っ込んで聴いてこめんよ。
四十代も五十代もその先も
変わらない三人でいたいね~!(^^)!
こちらこそ、いつもありがとう(__)

お疲れ☆

久しぶりに三人でのんびり出来て嬉しかった☆
溜め込んでたものを吐き出せて、ちょっとスッキリできたよ~ありがとう!
そう言えば、昔から三人揃うといつもkokoちゃんが先に寝ちゃってたね。
でも、私もそんな昔から変わらない三人の空間がとっても居心地がイイ☆
ていうか、この間は寝不足だったもんね。
遅くまで付き合ってくれてありがとう♪

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)