そろそろ辞めようか。。。

未分類
10 /02 2010
今日は連休明けのパートでありました。
スロット担当の日。

土日祝日は残業ありの日
最近、二男の健康状態がいまいちなので
そろそろ専業主婦に戻ろうかという、迷いが出ております。

お父さんは「もう辞めたら~
と言うし、半分その気になっている。

でも、慣れてしまうと辞めるのがもったいなくて
ズルズルこのまま続けそうで怖い。

家族のために
家の仕事をしているのが
いちばん幸せ

いつ辞めようか。。。
人手不足が続く職場で年内は無理かな。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチッとお願いします 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ティナさんへ

はじめまして!(^^)!コメントありがとうございます。
同じパチンコ屋のしかも朝掃除とは驚きました。
4年も続けられたんですね。すごいな~(*^_^*)

早起きにはだいぶ慣れたんですけど。。。
ウチの場合は夜も二男の介助がいろいろありまして。
こちらが先に眠くなってしまうことで
問題も出てくるようになりました。

少し様子を見ながら
タイミングをみて辞めたいと思っています。
応援、ありがとうございます!!

No title

はじめまして!いつも楽しみに読ませてもらってます。
毎日ハードながらも頑張ってる姿がうかがえて、すごいな~と感心しています。
私もパチンコ屋の朝掃除を4年ほどやりましたが色々あって辞めました。
私の場合は8時15分~9時45分だったから家事には支障はなかったけど、
朝の3時頃からの仕事は本当に大変だと思います。
お給料や体を動かすことはなかなか魅力ありますけど、ご主人も心配なさってる様子だし、
無理をしない程度に頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています。

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)