今日のお弁当♪歯科通院

未分類
10 /12 2010

こんばんは 今日もあっという間に夜になってしまいました。
明日、明後日パートは休み♪ 夜更かししようと思っていたけど
ビールを飲んだら眠たくなってきた。。。

だんだん酒の量が増えていくような。500ml缶、飲んじゃうよ。
まあこれくらい。。。可愛いものよの~


柿栗葉ライン


二男さんは歯科通院日。虫歯はないけど何せ、仕上げ磨きをさせない人。
定期的に歯磨き指導と、虫歯予防を受けに行きます。

1か月に1度程度なんだけど、最近やっと緊張しなくなったみたい。
虫歯治療ではないから、少し我慢すれば早く終わると知ったのだろう。


柿栗葉ライン

今日のお弁当は長男・長女二人分。
平日の残業がなくなり、そりゃ~楽になりました。
お風呂に入る時間も十分持てるようになりました。

昨日、たくさん作っておいたハンバーグだよ~ん。

gjrt

最近、益々目が悪くなったようで。。。写真を撮るとピンボケが多い。。。

tyu4537

眠いな~~~。でも頑張って起きていよう!!
nanoに音楽入れなきゃ♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)