京都1泊2日旅~夕飯~

未分類
10 /13 2010
おはようございます やっぱり早くに目が覚めてしまいました。。。
家族はスヤスヤ寝ているし、ドタバタ動くのも何なので静かにしています。

暇なのでまた旅記録でも。。。

1日目は新選組の屯所跡である壬生界隈を歩き、ホテルに向かったつもりが
京都駅に戻ってしまった チェックインは18:00過ぎていたと思う。

私はもうヘロヘロだったが、流石に娘は若い
休むどころかまたバスに乗って、食事に行くと言う。
老人が手を引いてもらいながら歩くように、私も娘に引っ張られながら
夜の四条烏丸に到着。

:jnl

通りを少し入った「とんかつ」屋さんでの夕飯になりました。

まずは一杯!巨峰サワー

bjgx

おでん

y8gj

えびフライ(タルタルソースでいただきました)

estes

湯豆腐

sfsf

娘はひれかつ丼

o8y9

どれも大変美味しゅうございました。すきっ腹に巨峰サワーがきいて
大通りに出てから少しだけ千鳥足

美味しそうなパン屋さんがあったので寄り道。朝食用のパンを買ってホテルに戻りました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m   

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)