トイレコーナー独り立ち

未分類
05 /29 2009
今日はパートの日でした。起床時間3:10時間

新しいコーナーで黙々とトイレ掃除をしました。

リーダーさんは2回見に来てくださいました。

独り立ちの日なので時間内に終わらせようと必死fddd

どうにか間に合いました。週に1回、このトイレ掃除が回ってくる。

トイレ掃除は嫌~なイメージがあるかと思いますが、私の場合は毎日二男がトイレを汚すし、

訪問介護員として働いていた時も、必ずトイレ掃除があったので抵抗感はまったくありません。

我が家のトイレよりキレイキラキラ ウチも男専用便器があったらいいのにfaaf トイレ掃除もらくになるのに・・・。

今日は欠勤者はいなかったようで、残業はありませんでした。

お弁当を作り、長男は駅まで、二男は学校まで送りzoomzoom001 皿を洗い、今ようやく炬燵で休憩です。

夫は今日は休み。相変わらず疲れていて下矢印気持ちよさそうに寝ています。

gde

さてと・・・。今日はcfddなので洗濯はできないし、「真田太平記」の録画を観ますかね。

土日休みで来週から週5勤務です。頑張ろう頑張るぞ。おーっ。 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)