整骨院の回数券・パン教室1回目

未分類
10 /14 2010


今日もパートは休み。やっぱり3:30頃に目が覚めたけど
欲張って寝ていたら頭痛がしそうになったので
仕方なく起きました。眠いけど目が覚めるって。。。
どうしたもんかの~

dfgdgd

さて本日はパン教室初日。二男を学校に送ってから向かったのですが、
約1時間早く着いてしまう。

予定としては♪整骨院で施術  パン教室に向かう。
だったのに、この時間帯は混んでいましてね~。諦めました。

回数券があって、10分マッサージ950円を30回分を買うと
35回のマッサージが受けられる。5回分がサービスになる。

どうせ通うならと回数券を買ってしまいました。
28350円。頭痛薬ばかり飲んでいるから、
これで首の張りや肩こりが治れば安いもの。。。パートで頑張っているんだし。。。
と思いつつ、清水の舞台から飛び降りる気分で買いましたよ

効果なかったら私は泣くね。。。


dfgdgd

話は戻って、パン教室 1回目はナッツパンとマヨコーンパンを作りました。

これが材料です。事前に先生が計量してくれてあります。

しはきす

しっかり発酵できているかの確認。

いすてい

成型。はさみで切りこみを入れたり、生地をのばしたり面白いよ。

すんいすかて

出来あがりで~す。

んやゆお

家に持ち帰ったコーンマヨパンは二男が食べました

にらせやえや

ナッツパンは私が食べました

すんうふうお

長男と長女はナッツが嫌いで食べてくれませんでした
アンデ○○○のくるみパンみたい。と~っても美味しかった♪2回目が楽しみです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MISAYU さんへ

そのうち腕を磨いてお届けします。
待っててちょe-446

パン

美味しそう(^O^)
ジュルッ

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)