楽しい気分♪

未分類
10 /16 2010
土日のパートは、帰宅してからのんびり出来るので楽ちん♪
家族が休みだからと一緒になって寝ていると
体がだるくなったり、頭痛がするので
いつもと変わらず、早起きをして、家事をして。。。
そうやって体を動かしている方が健康的なんです。


今日は特に用事もなく、次の旅行を考えたり
娘を塾に送って行ったりで終わりました。

そうそう、買ったばかりの洗濯機の調子が悪くて、
修理にきてもらった。お陰さまですぐ直りました。

今日のパート代は旅行誌で消えた。
まずはここ横浜、そして近辺の鎌倉あたりから足をのばしてみようと思う。
近くでも行ったことのない名所や、癒される場所がいっぱいあるだろう。

それで次は飛行機を使ってもいいな。
四国や東北辺りまで行ってみたい。

今夜は早めの夕食を済ましたのでもう寝るだけよ。
お父さんは高校時代の野球部仲間と飲み会。
子供たちはそれぞれ自分の好きなことをしている。

私はだんだん酒の量が増えて、500mlの缶ビールを飲めるようになった。
ちょっとだけ、フワフワと宙に浮いているようで。。。
口数が多くなり、楽しい気分♪

今夜はこの本を読みながら、そのまま眠ってしまうのだろう。
それもまたよし 神様 ありがとう。おやすみなさい 

RTRWTW



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まりおさんへ

四国と京都にご親戚がいて、神戸にお住まいなんて羨ましい~e-420
私は横浜生まれの横浜育ちなんですが、両親が静岡出身なので、子供の頃はよく遊びに行きました。海水浴場も近くて、夏休みはほとんど両親の実家で過ごしていました。
息子さん、飛行機に乗ったら大喜びでしょうねe-454
子供との思い出はいっぱいつくりたいですね。

旅行いいですね~

四国は私の実母の故郷です。(香川)
ちなみに私は神戸在住ですが、旦那の実家は京都なんですよ。
ウチは小1息子が一人いるけど、旅行は毎年夏に久美浜ってとこの民宿に海水浴に行くぐらいですね。ただ、神戸空港もあるから、子供に一度飛行機乗せてあげたいけど。

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)