スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

女組の夕飯と男組の夕飯

未分類
10 /17 2010



今日のパートはダブル残業(通常より2島多く担当)で帰宅は7:40頃。
もぉ~~~ おばさんは疲れたもんね。

お風呂に入って、朝ごはんを食べてから昼まで寝ました。
家族は休みだし、適当にあるもので朝食をすませてくれたから
随分助かりました。ありがとう


  ryeryry


昼過ぎから娘とポルタとそごうへ行きました。
ハロウィンの商品がいろいろあって、二人で遊んできた♪

r6453

お父さんが帰宅した時に、この金髪で迎えたら。。。
頭をはたかれるだろう。。。

97uyh

思わず買ってしまった入浴剤。我が家は私以外、A型でしてね。
早速A型入浴剤を使ったようです。。。

75363

娘はまた筆箱を買いました

yu4

一方、兄ちゃん(長男)の筆箱は。。。ボロボロざんす。。。
兄妹でも随分、違うもんですな~。

6

本屋さんにも寄りました。娘が箱根に行きたいそうなので買ってみました。

sfwwt

この本は前から欲しいと思っていたのよ。

ywtwet

娘が買った本。。。ウミウシってあの紫の液体を出す生物よね。
海で見たことがあるもん。あれがかわいいと思える人になれない。。。

drgw

チュチュアンナでソックスとレッグウォーマーを買いました。3足1050円。

hjkrtyu4

崎陽軒中華食堂で早めの夕飯。私はシュウマイ定食 1230円。

・八宝菜・海老のチリソース炒め・牛肉とピーマンの細切り炒め・酢豚
  (1品選ぶ)
・シュウマイ・春巻き
・ライス、スープ、サラダ
       
          これは美味しいしお得だと思いました♪


tyuey3

娘は中華丼 880円。

ty55


  ryeryry


こちら留守番男組への土産。崎陽軒の特製シュウマイ。

werq

普通サイズのシュウマイ。

rtteqe

栗きんとん♪

gtyert

中はこんな感じ。

rtrw

本日、留守番男組の夕飯はデパ地下のお惣菜。かきフライが美味しかったそうです。

klpj

楽しい買いものでした    龍馬伝も観たしね。。。
明日も早いからもう寝ます。おやすみなさい 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

