スナップ ウーマン・ああ言えば上祐のような娘

未分類
11 /04 2010
こんにちは 今日もパートは休みです。
二男・私ともに体調よく、久々に一人の時間を楽しんでいます。

     からくさ

昨日アマゾンで買った本が到着しました。

SNAP WOMAN (スナップ ウーマン) 2010年 11月号 [雑誌]

40代になっても、まだまだオシャレは出来そうです。
とりあえずルミネの通販(出不精)でトレンチコートを買いました。

qqw

単純にオシャレしてみたくなった。年相応の。。。というか。。。
いい歳のとり方をしたいと思った。若い頃に着たようなものは着れなくても
綺麗なおばあさんになりたいと。。。だからこれから研究するんだ

その点、外人さんはお腹が出ていようが、足が太かろうが
上手にオシャレしているんだよね。
日本のファッション誌はモデルさんの体型が良すぎる。
参考にならなかったりする。だからこの本を買いました。

・・・っていうような事を記事にして、この本を紹介してくれた
ブロガーさんの受け売りです

私は今年の冬、ショートパンツにタイツとロングブーツを履いて、
車を運転する時にはサングラスをかけて移動する!
その前に。。。胸より出ているお腹のぜい肉をどうにかせねば。。。

     からくさ

本日も話は 今日のお弁当です。

鮭フライ・エリンギとかまぼことインゲン炒め・ネギ入り玉子焼き
プチトマト・紫芋の茶巾絞り(長男のみ。弁当箱の隙間を埋めるため)


ertwet

長女のお弁当。ラフランスは兄ちゃんにも持たせました。

gy3y5

     からくさ

ついでに一昨日のお弁当。こちら長男のお弁当。
またご飯を炊き忘れまして、急きょ冷凍スパゲティを解凍。
栗赤飯・エビとベーコンのスパゲティ・焼き肉 どうにか間に合った

eqrqr

長女のお弁当。帰宅した長女に、いつぞやのお弁当のことで文句を言われた。
スパゲティとご飯の組み合わせは如何なものか。。。だってさ。
ああ言えばこう言う上祐のような 娘に一喝。ええい!お黙り!!
この~~~親不幸者め!嫌なら自分で作れ!

erte

・・・と、あっという間に13:00です。今日は二男の迎え→某所へそのまま買い物。
混んでいませんように。。。 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MISAYUさんへ

何故か知らん。。。突然思い出したフレーズ(*^_^*)

ふふ(^o^)

ああいえば上祐

久々に聞いたフレーズ
(*≧m≦*)

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)