今日のお弁当・二男よすまん。。。

未分類
11 /09 2010

こんにちは 今日は風が強いですね。洗濯物が飛びそうです
午前中は二男の送迎を終えて、龍馬伝の録画を観て、掃除洗濯もOK。
あとはPCで興味のある楽天ショップを見て廻りました。楽しいね~~~


sfsfs

今日のお弁当は長女だけです。でも長男のお弁当も一緒に作っておきました。
こうするとお昼が楽なのよね♪

長男のお弁当。
鶏から揚げ・ウィンナーと椎茸とほうれん草炒め・海老チリ・さつまいものレモン煮

wetqwt

長女のお弁当。

fgheq


sfsfs

昨日は図書館でアロマ関係の本を借りてきました。最近、お父さんも私も首の張りと凝りに悩んでいるので、お風呂にオイルを入れたり、アロマディフューザーでリラックスできる部屋にしたいと思っているんです。
色々なアロマディフューザーやオイルがあるので、独学で勉強するのだ。

fyhetq

そして相変わらず、歴史好き。必ず歴史関係の本は借りる

dfsg


sfsfs

二男は午睡なしでpm10:00に寝かしつけようとしたのですが、am2:30まで起きていました。今朝は8:00起床であまり声掛けしなくても起きてきました。

実は夜中に私、爆発してしまい。。。相当怒鳴ったと思います。

「いい加減にしなさいよーーー!」

って、何度叫んだことか。。。今朝になって反省している様子を見ると胸が痛む。
今頃、学校でどうしているかな。連絡帳に怒鳴った事を書いてしまったから
先生方に「叱っても大丈夫な子」なんて思われたら。。。かわいそうだな。
自分が叱る分にはいいけど、他人に叱られる姿を想像すると胸が痛みます。

今朝の先生の話では、最近は妙にハイテンションで大声を出している時も多いとか。
何か大きなストレスを抱えているのだろうか。。。
言葉で気持ちを伝えられないもどかしさ。。。辛いだろうな。。。

それなのに、怒鳴るなんて最低だ
今日からは怒鳴らずに二男くんと接していきたいと思います。

あ~もうお昼過ぎている。あっという間だな~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)