今日のお弁当♪禁煙5か月経過

未分類
11 /11 2010
今日は朝からイライラすることがなかった。二男がよく動いてくれたから
こんな普通の、当たり前のことを幸せに感じられる自分は、
もしかしたら幸せな人なのかもしれない。なんちって

今日のお弁当は長女だけ。昨日パン教室の帰りにスーパーに寄り忘れて
食材がほとんどない。どうにか隙間を埋めました。

おにぎり・ベーコンのピーマン巻き・チーズちくわ・海老のガーリック炒め
ネギ入り玉子焼き・紫イモの茶巾絞り


reertwt


      おでん


そういえば。。。すっかり忘れていましたが、禁煙してから5か月が経ちました
これまで、何度も挑戦しては失敗を繰り返し、半分諦めていた。

何故今回はあっさり禁煙できたのだろう
電子たばこのカートリッジを何箱か買ったのに、無駄になってしまった。

でも私の肺は既に真っ黒なのでしょうね~~~。
綺麗になるまで何年かかるのかな?
長生きするために、次は。。。頭痛をどうにかしたい!! 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)