歯科検診・今日の桜木町

未分類
11 /12 2010
今日は4:30起床。パートは休み。
二男と私は昨夜、お風呂に入らなかったので、順番に入りました
早朝は湯冷めしそうだけど。。。目は覚めるんだよな~

       sfsfsf

今日のお弁当は長女だけ。のり弁よ~
揚げ餃子・漬けマグロ揚げ・かまぼこ・ウィンナー・昆布の佃煮・ゆで卵

sdfsdf

       sfsfsf

今日も二男は遅刻せずに登校出来た。調子はいいけど学習発表会の練習でパテ気味。帰りは車の中ですぐ眠ってしまった。頑張っているんだね。

学校からそのまま桜木町まで行きました。歯科定期健診です。
ネットぐるぐる巻き状態での診察は卒業し、おとなしく受診出来るようになった。
その様子をDr.がわざわざ見せてくれた。屈折十数年。嬉しかったな~

それにしても桜木町、あっちにもこっちにも警察車両や警察官の姿が。。。
APEC開催で厳戒態勢。普段通れる抜け道も通行禁止になっていた。

wer

ジャックモール付近の駐車場も、警察車両でいっぱいよ。

ertw

       sfsfsf

そしてパート先のリーダーさんから携帯に連絡が入った。
年末調整の書類の件で。月曜日に印鑑を持って行かなきゃ。

12月からまた頑張って働きます 二男の生活リズムは私の仕事とはそんなに関係なく、焦れば焦るほど良くないと知る。疲れた心と体は12月になれば回復しているだろう。

                                  イモ掘り




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まりおさんへ

苦手な月なんですよね。11月って。。。
気分を変えようとしても心は晴れないし、疲れは取れないし。
12月からまた頑張ります!って記事に書いたけど、
明日の朝まで迷っていると思います。。。(;一_一)




充電期間

私も家事・育児と仕事の両立に心身疲れてしまって上手くまわらなくなることがあります。
そんな時は「充電期間」と思って仕事をセーブしたり、食事も簡単に済ませたりします。
こういう時はファーストフードは自分でスケジュール出せるから助かります。
少し休憩したらまた「頑張ろう」って元気が出ますから。

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)