老けた。。。

未分類
11 /23 2010
「勤労感謝の日?」昨日と今日、同じ質問をしたので家族は心配している。
最近 耳も遠くなった。視力も落ちたぞ。老眼が進んでいるような気がする(>_<)
これでまだ40半ばなのよ。外見の若返りも必要だから美容室に行ってきた。
しかし。。。ikkoさんのようなスタイルになってしまった。

wew

自分には似合わない 余計老けた気がする。。。早く髪、のびてくれないかな~

今日1日のんびりできました。今月は学校行事が多いな~~~。
週末は忙しいぞ~ パワーを蓄えておかなきゃ!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まりおさんへ


太りすぎが目にも影響するとは知りませんでした(>_<)

私は乱視と近視の両方なんですけど、この1年くらいで文字を読むのに不便さを感じるようになりました。
一度眼科で診てもらおうかな~。四十も半ばになると老化現象をヒシヒシ感じます(T_T)

老化を感じます・・・

私も近視で眼鏡かけてるんですが、最近、近くのものが眼鏡だと見えにくくなって・・・
しかも、何となくかすんでるんで眼科に行くと「老化現象の一つ」だそうで・・・(T_T)/~~~
おまけに、目のレントゲン取った時に血管が少し細くなってるらしい。つまり、太りすぎに注意ってことみたいです・・・(^^ゞ

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)