職場の若返り

未分類
12 /05 2010
おはようございます 今日はパートの日。新人さんが2人入ったそうで、
「どんな人かな~?」と興味津々でいました。(おばさん根性丸出し
金曜日に顔を合わせる事がなく残念

でも 今日1人の方の姿を見ました。
すご~く若いお姉さんでビックリ 上は職場の若返りを謀っているのか。。。

仕事から帰るとお腹がすいて、朝からがっつり食べました。ちょっとつまんでしまったけど失礼。
ウィンナー・しらす入りスクランブルエッグ・きゃべせんとキュウリ

FGHH

昨日出し忘れた刺身の盛り合わせ

U7566

昨日の夕飯の残り物、鶏手羽元のオープン焼き

GFJF

昨日の夕飯の残り物、カキフライ

GHRU

味噌汁(大根・玉ねぎ) 久々に煮干しでだしをとりました。

TTEUE

今日は娘と外出します 美味しいもの食べてこようっと 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)