東口で買い物

未分類
12 /05 2010
12:30頃に自宅を出発!横浜東口辺りをブラブラ歩き
スカイビル10Fにある「季節の味を一早く楽しめるお料理が自慢」のお店で昼食をとりました。

ランチは980円。私はかき揚げ丼のセット。刺身・サラダ・味噌汁・半熟たまご付き。

2

娘はカツ丼セット。黙々と食べています。また朝ごはん食べないで待ってたの。

eqe

横浜駅周辺を、4時間ブラブラ歩いていたら疲れちゃった。
またお父さんにお迎えのsos。娘は若いのに↓ですからね~~~

ir6u4

駅周辺は色んな種類のクリスマスツリーでいっぱい

yt75

留守番の男組にクリスピークリームドーナツを買った。

rftty

ホリデー ダズンはやめてオリジナル・グレーズドにしました。これがいちばん好き♪

tyute

その他、お惣菜を買って帰りました。そして帰宅。。。男組の食卓 
期待はずれのお惣菜だったようです  申し訳ない!

44444

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)