今朝の様子と今日のお弁当

未分類
12 /09 2010
今日もパートは休み♪二男は高等部の入学者選抜日のため学校は休み♪
のんびりした朝を過ごしています。

今日のお弁当も長女だけ。長男はもう来学期までお弁当はいらないんだって。

おにぎり(練り梅入り)
かじきまぐろの漬け揚げ
かぼちゃ煮
ウィンナーといんげん炒め
丹波の黒豆
クッキー


o8u89

昨日の夜、クッキーを焼いたので持たせました。 

okp

クッキーを焼くと卵白が残ってしまいますが、卵白だけで作れるマドレーヌのレシピを発見!
参考にさせてもらっています。簡単で美味しいので何度も作っています。
Cpicon 卵白消費☆美味しい♪ホワイトマドレーヌ by okamekame

lio

あっさりしたマドレーヌって感じ。長女はこれが大好きです。

hgu76


   ♪

長男はもう家を出ました。
二男は休みなのでおコタで寝ていても起こしません。静かでいいわ~
この油断がいけないのよね~

weeq

長女は何だか忙しそうに歯磨きしながらダウンロードしてました。。。

w413r1

さてと、洗濯物第二弾を干しますかな洗濯干す




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)