皮膚科通院♪釜めし

未分類
12 /14 2010

二男のアトピー、長女の湿疹がなかなか治らない。
二男は首にもブツブツができちゃって、今日は皮膚科に連れて行きました。

とても親切な女医さんなので、この皮膚科はいつも患者でいっぱい。
待ち時間がとても長くなります。

学校帰りというのもあって
眠くなった二男が長女に八つ当たり

顔を近づけて「う~っう~っ」って迫ってくるから
バシッと頬を叩かれていました。

よくある兄妹喧嘩です。。。
途中、病院を抜け出して不二家でお茶してきました。

どうにか気分転換できて、無事に受診できた。
良かったよ~~~

通院も楽じゃありません。。。これで入院になったら。。。
考えたくもない。恐ろしい限り。。。

二男が病気をしませんように


クリスマス靴下



お父さんは昨日長野へ出張だった。

お土産に釜めしを買ってきてくれたので、今日は夕飯の支度をしなかった

kju

漬物も付いているよ。

t6i56

美味しゅうございました

t764

明日からボチボチ大掃除を始めなきゃ。あっ年賀状もまだだった。
師走の忙しさ。。。疲れるけど好き



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)