今日はパート・二男面談

未分類
12 /17 2010

今日はパートの日でした 月曜日は新台入れ替えがあって時間ギリギリに終了。
今日はお客の入りが悪かったのか、玉もそんなに落ちてないし、台も灰皿も綺麗でした

パチンコ店の清掃パートは、慣れてしまえば楽なんだけど
深夜か早朝の勤務時間になるでしょ。それとWワークの人が多くなる。
だから出入りが激しいのですよ。

いつの間にかベテランのお爺ちゃん、お婆ちゃんの人数が少なくなって
私と同世代やもっと若い人が多くなってきた。

一昔前なら、こういう清掃の仕事は高齢者が多かったように思うんだけど。。。
不景気だからかな~。ウチの職場は中年の男性、それに主婦、大学生が多くなっています。

シフト表のいちばん下にあった名前が真ん中になった。
それを見るとね、「頑張ったな~」って嬉しくなります。


    r23232

さて、今日のお弁当は長女だけ。

      鶏肉とカシューナッツ炒め・マヨ玉・ミニハンバーグ・きゅうりのハム巻き

ちとし

爺ちゃんの家の柿。甘いんだよ~~~

sgsg


    r23232


14:30~二男の学校の面談がありました。
また今日も○○さんのお尻を叩いたそうです。

周りの反応を楽しんでいるのか。。。
女性に興味があるのか。。。

先生方も迷うところだそうです。
学校にいる間は、先生を信頼してお任せしよう。

冬休みに生活リズムを整えて、新学期を迎えられるように
少し頑張ってみようと思う。

頑張りすぎないようにって。。。そう言ってくれる先生方で良かったです。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)