調子良かったのにまた欠席です(T_T)

未分類
12 /22 2010
おはようございます 二男ですが 調子良かったのに。。。また欠席です。


。・゜゜・(/\)・゜゜・。


        朝の5:00まで起きていました。私もボーッとしています。。。 
 
rtt2q

でも お弁当は作りました。今日も長女だけです。
   チキンかつ、エリンギとキャベツと玉ねぎ炒め、にんじん、きゅうり、さつまいも

45363

話は飛んで  今年の 来年の手帳を買いました。ほぼ日手帳です。使い易いですね。
ミッキーマウスと水玉模様のカバーしか残ってなかった。もっと他のカバーが欲しかったな~。

weqr

ついでにこの本も買ってしまいました。ゆっくり読みたいところですが。。。
やらなければならないことがいっぱいあるので 楽しみは後に残しておこうと思います。

tyutiy

さてと! 遅くなったけど洗濯物を干しましょうかね~。もう10:00だーーーー






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)