短パンが好き

未分類
06 /02 2009
あれから二男は父・妹と学校に向い、全種目の参加に間に合いましたfrddd 



そして私と長男は三者面談に出かけ、その途中の坂道で可愛い花を見つけました。

rtgyu

何という名の花でしょう?小さくて可愛い花でした。

;jht

そして面談待ち。廊下は静かだし・・・寝てしまうところだったdds

u6tyh

面談が終わったので兄ちゃんと学校近くのスーパーに寄り、

9ttrg

ファミレスで昼食。ハンバーグとライス大盛りごはん

uuuuu

その頃、二男は徒競走ジョギング 暑くて走る気がしなかったみたいです。
ダラダラ歩きだったそうな・・・。来年に期待しましょうjgfd

dddvvvv




その後、長男と私が先に帰宅。続いて夫と長女が帰宅。

少し休んで長女の英単語の本と、夫に頼まれたCDを借りに行きましたjuigdr
 
hhhhh

つるのさんの歌、上手いよね~。「M」なんて最高よはくしゅのアレ 

アンジェラさんは「手紙~拝啓十五の君へ~」が聴きたくてレンタルしました。
 
:;kutr yyyyyyyy

他にも夫のサザンと、長女は東方神起。東方神起って?時代の波に乗れないあたしlkjhgg


そして ♪ ちょうど時間となりました~んにゃ 8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs† 


二男を迎えにまた移動 juigdr 今、短パンに着替えてPCいじってます。

短パン好きかおまる くつろぐにはこれがいちばん。

明日もパートです。そして二男は・・・学校休んで歯科検診です。

これがまた大変なんだな~歯医者さん大嫌いだし・・・。診察時間に間に合うか心配。ああ憂鬱  gdsdf
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)