今日はトドになるよ( ^^) _旦~~

未分類
01 /04 2011
おはようございます 今日 パートは休みです。
お父さんは 今日 仕事始めです。

今年から 毎日 ラジオ体操を始めようと思いまして。。。
パートがある日は間に合わないので 録画したりして。

それをすっかり忘れて もう4日になってしまいました
今日は4回に分けて 録画分をこなそうと思います。

元日に放送された分を観てみますとね。。。おばさん ちょっと驚き

これ↓はいい お正月らしいですね。

teyr

これも いつもと同じような感じで準備体操ですかね。

tdd7

しかし これは家の中でって感じじゃないね。扇子持って踊れと言うのか。。。
まっ それも酔っ払いながら楽しい体操になるかもしれないけど。

frhw

続いてお待ちかねの ラジオ体操第1 ()/
                        ラジオ体操はやっぱり定番のこれよね~~~。
 
joph

ラジオ体操が終わったら 昨日の夕飯後にそのまま放置しておいたお皿を洗ってヾ()ノ
京都の壬生寺で買ったこの本を↓読もうと思います。

;opj

そして長男がレンタルビデオ店に行くと言うので

マクドナルドのハンバーガーを買ってくるようにお願いした。

お昼はそれを食べる(*^^*;)ゞ 今日はトドになる予定o(^^*)o
           ありゃ?これ↓はアシカ?

          tehe
        

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  
関連記事

コメント

非公開コメント

ひまわりさんへ

あけましておめでとうございます!

いや~お元気で何より(^O^)/
更新のない日が続いていたので心配してましたよ~~~。

携帯小説ですか( ..)φメモメモ
どんなんだろ?興味津々。

今年も子供たちのピュアな心に癒されながら前進していきましょうね(^O^)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

明けましておめでとうございます!

すっかりご無沙汰しておりますです(^^ゞ

携帯小説にはまってしまって……あっ、もちろん読む方ですよ(●´∀`●)/ちょっと時間が出来ると携帯握り締めてしまいます。。。
こんな私ですが今年もよろしくお願いしますm(__)m

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)