
スポンサー広告
-- /-- --

色んなものが届いたよ

未分類
01 /07 2011
今月下旬にお父さんと大阪へ行く そのチケットが届きました ヽ(^^ )(^^*)ノ   

khiu

これも今日届いた。娘に買ってあげちゃった。親バカ ☆彡\(* ̄・ ̄*)/彡☆

7gt

お父さんが帰宅。お土産は安倍川もち♪ 第2の故郷 静岡。懐かしいな~。

rer

私はあんこの方が好き。いっただきま~す (@^θ^)ノ

yryur

番外編。七草がゆをちょびっち食べました。鳥の餌みたいだな。。。o(* _ _ )o

yrw



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村       参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  

 
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

