スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久々のショートステイ

未分類
01 /14 2011
 今日 二男は久々のショートステイ。学校からそのまま活動ホームへ行きます。

学校へはホームのスタッフが迎えに行ってくれるので

私は朝 学校へ送って行き 明朝9:00にホームへ迎えに行きます。

\(^o^)/ ぅわ~ぃ

 

相変わらず当日用意する母親。朝からドタバタでした。

パートの残業がなくて良かったよ f(^_^) ぽりぽり  


二男が幼い頃は後ろ髪を引かれる思いでしたけどね。。。

このホームは本人が大好きなので 一時ケアはよく利用しています。

ただショートステイになると 夜が近付くにつれて不安になるんでしょう。

私のことを「お母ちゃん来る?」と尋ねるそうです。

でも彼も高校生。親離れ子離れしなくちゃね。

いつまでもお母ちゃん生きてないし ^-^; 汗

息子よ お互いリフレッシュしてまた共に歩んで参ろうぞ!



このサービスは本当に有難いのですが 利用者の数が増えて

思うように予約を取れないのが現状です。

無駄な税金使ってないで 

障害者やその家族のニーズに応える国になってほしいものです。


お地蔵さん


 
いつも色々手伝ってくれる長男・長女孝行をするため これから外食に出かけます。

楽しんできま~す (⌒0⌒)/~~





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

