長男高校最後のお弁当

未分類
01 /28 2011


幼稚園2年間
小学校1年間(校舎建替えの為)
中学校3年間
高校3年間

9年間のお弁当作りが終わります。まだ長女が残っているけど。

とりあえず感動~



長男のお弁当 

Y鶏ささ身のピカタ

Yエリンギとピーマンのクレイジーソルト炒め
Yマグロのしょうゆ漬け焼き
Y黒豆
Y切干大根
Yプチトマト 

r


長女のお弁当

f

あと4年間 お弁当作り頑張ります


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  
 




 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まりおさんへ

幼稚園も給食なんていいな~(^-^)
お弁当を作りはじめた頃、10年以上も作り続けるのか。。。と思いましたけど、
あと4年なんですよね~。歳をとるわけだ。。。(>_<)
まりおさんと同じように 子供に文句言われたことあります。
腹立つんですよ~~~<(`^´)> 懐かしい思い出ですけどね(^-^)

9年間、お疲れ様でした。
私自身は子供が幼稚園も完全給食、小学校も給食でまだお弁当は行事の時しか経験無くて(^^ゞ 私が学生の頃、母にお弁当のおかずで文句言ったりしたっけなあ・・・。
今思えば、母も大変だったろうなあ。

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)