スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

クロスホテル大阪~鶴橋

未分類
01 /28 2011
御堂筋線なんば駅から徒歩3分。クロスホテル大阪に到着いたしました。

jpoj0

早速チェック。 アメニティはロクシタン製品。

sfqfeq

とても清潔ね。

yuetu

足をのばしても端まで届かない浴槽でした。

gjry

これは有難いね。

tyuyu

1時間ほど休憩してから 鶴橋へ向かいました。

rty

雑誌に載っている人気ホルモン店「空」です。

hgjktyjr

大雑把な入れ方が何ともいい感じ。どれがどのホルモンなのか分からなくなってます(@_@;)

huiktu

こんなに色んな種類のホルモンがあるんですね~( ..)φメモメモ

yutyru

ここでもキャベツは葉っぱのまま出てきました。
ホルモンもキャベツもビールも美味しゅうございました。

7yryur

続いて鶴橋商店街へ向かいます。

fghdf

こういう雰囲気好きよ~。

dfgsfg

キムチとかトッポギとか興味あるものばかり売っていたので
写真を撮り忘れました。翌日また来ようと言って道頓堀に向かう。
結局行かなかったので キムチのお土産は買いませんでした。残念。つづく。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


参加しています。ポチっとお願いします m(__)m 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

