仕事中に何をしているのか。。。

未分類
02 /03 2011


二男を学校へ送ってからその足で 鍼灸整骨院に通っています

10月のはじめに一度行ったきりで ちょっと遠のいていましたが

マッサージの回数券も買ってあることだし

今月からしっかり通ってみることにしました十代の頃から肩コリに悩む自分。。。

施術はこんな感じですよ
gvhf

自費料金は マッサージ・整体・鍼・灸共に1回10分延長で950円。

基本料金は保険適応だと 500円くらいかな。。。時間は10分くらいだったような。。。

ほとんどの方が基本料金+自費料金のようです。

最初は3回分、昨日は2回分の延長をお願いしました。延長はその日の都合で申し出ればok。

かなり首の張りが軽くなったよ~

重石が肩に乗っかっているみたいだったのに。。。信じられない。

だって 今まで何をやってもダメだったのよ。だから嬉しくてしょうがないです


sfsf

話は

お父さんは火曜日~金曜日まで石川県に出張です。仕事中に何をしているのか。。。

メールが届きました。綺麗な雪景色。雪の降る地方に向かって夜からの出発でした。

何故に賽銭箱?

.,n;nklnk

こりゃなんだ?

.,m;m

この他に金沢城の画像も送ってくれました。城巡りにはまったようだ。しめしめ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


参加しています。ポチっとお願いします m(__)m 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)