仕事後のビールと七福神

未分類
02 /06 2011

土日はパートから帰ってお風呂に入ります。

その後ビールでいっぱいやるのが 最高の楽しみになっています。

家族は休日なのでみんな寝ているし。この静かで自由な時間が大好きです

lk@k@-

最近は七福神がこちらを見て笑っています。とても幸せな気分になるんだよな~

ghew

こんな感じですよ

wwetqt

ほ~ら。とてもいい顔してるでしょ。大阪で買ってきたのれんです。

私もニヤニヤしちゃうんですよ。酔っ払いながらひとりで

dsdgsg

今日は女のリーダーさんに 4月から週5に戻してもらうようにお願いしてきました。

私 自分の中にこだわりがあって。。。

50代からは第二の人生と思っているんですよ。

だから この仕事を49歳になるまで続けようと決めました。

50代になったら 海外旅行をして

60代になったらお父さんと 全国の名城と四国八十八ヶ所巡りをして

子犬を飼って育てるんだ~。それまで頑張ります



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あつすけさんへ

こんばんは(^-^)

読んでいただいてありがとうございます。
とても嬉しいです(^O^)/

>ひそかに憧れています。
ってもう 鼻の下が伸びちゃいました♪

私達夫婦はよく喧嘩をします。。。と言っても、いつも私が1人で腹を立てて、主人はそれを上手くかわしている状態です(+o+)

何もなかったかのように 話しかけてくるんですよね。こっちは口もききたくないのに。

「何そんなちっぽけな事で怒ってんの?」

みたいにです。ホント。。。ずるいと思います。でも子供の手前 仕方なく応じてしまう。それを知ってて話しかけてくるから余計腹が立つんですよ。

時々爆発してプチ家出をしています(`^´)
家出したことを気づいてもらえないのがまた悲しいところなんですよ。

あつすけさん。夫婦って大変ですよね。
平和そうに見えてもウチも色々ありました。
持ち上げたり 落としたり。。。(*^_^*)
お互い忍の一文字ですかね~
また 遊びにきてくださいね( ^^) _旦~~

こんばんは

いつも読ませていただいています。
kokoさんの家族への接し方や仕事ぶりなど、ひそかに憧れています。

最近わたしは夫との関係に悩んでいます。
ご主人と一緒にお城めぐり、素敵な目標ですね。わたしも夫ともっと、いい関係を築きたいものです・・・

またお邪魔します。

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)