寝てちょうだい

未分類
02 /14 2011


am2:02でございま~~~す 

二男は実習期間から何故かハイテンションで

こうして午睡なしの日でも 目が冴えてしまっている。。。

付き合うにもこちらが先にウトウトしてしまうので

気付いた時には 1人で大騒ぎ。やりたい放題。

本棚の本が 何を探したのか。。。全部出ていたり。。。

この状況どうにかならんものか


こんな日に限って 早朝の仕事があって

寝たような寝ていないようなボーっとした状態で出勤する。

二男を学校に送り届けて やっと眠れる。

私も四十は半ば。睡眠が十分でないと体にこたえます。

中途半端な時間に目が覚めるでしょ。眠れないのでテレビを観るんですよ。

2323

こういう旅番組が最近のお気に入り。

herwe


はい。。。二男さんは寒くて寝室へは行かないそうです。

このまま オコタで寝るんだって。このパターンを変えていかねば。。。

コタツは人間を堕落させる

ドラマ 「のだめカンタービレ」より。。。

wrqr

記事を書いている間に静かになりました。やっと寝た。

しかし。。。私は約一時間後に出勤です





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)