入って7名 辞めて4名になりそう ★ 二男睡眠リズム崩れる 

未分類
02 /21 2011

金・日曜日と今日はパートでした。

金曜日にまた新人さんが2人入りました。

若い男の子と中年のおじさん。

結局 週3勤務になってから7人入って 2人辞めて。。。

んで どうもまた2人辞めそうな気配。

わけわからん。誰が誰だかまだ覚えられん

4月から週5勤務に戻るので その頃には覚えられるだろう。

まっ 覚えられなくても仕事に影響ないってとこが

この仕事のいいところなんですけどね ふ~ん


werqr


さて二男君 記録更新でございます。。。d

私が仕事に出る時にキャーキィー騒いでいましてね。

「いい加減にしなさいよ いつまで起きてるの

って叱ったのです。そうしたら布団に入って寝た。。。はずなのに

車で出発しようとした時 部屋の灯りが点いたんです 

私は遅刻になってしまうので そのまま発進 

家を出るのが3:35くらいだから きっとあれからまだ起きていて

4:00頃までは起きていたんだろうな~~~l

案の定 何をやっても起きなくて 学校は欠席しました。

やっぱりデパケンとアレロックを服用しているから眠たくなるのかな。

夕方にはどうしても寝てしまう。

私が居る時はいいけど 兄妹に頼んで出かけたりすると

必ず睡眠のリズムが崩れてしまうんだ。困ったの~~~rthrtw


werqr


明日はまた施設見学がある。何が何でも登校させねば9


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)