ストレス解消 図書館へ行きました

未分類
06 /05 2009
下降気味の気分を払拭すべく、大好きな図書館へ行きましたjuigdr



昨年の大河ドラマ「篤姫」を観て以来、旧江戸城(皇居東御苑とか)に行ってみたいと思っていたのです。

長女と3月に行ったのですが、二男の送迎の時間があるので桜田門や平川門には行けなかった。

こちら大手門。当日はお天気はよかっのですが、強風で冷たい風が吹いていた。

dsfdsf


fdsdfsdf  dfsds  fsdf  sdsdf  sdfsffsdf  fdsdfsdf  dfsds  fsdf  sdsdf   


今度は子どもたちを送り出してから、一人で行こうと思っています。

あ・・・二男が遅刻しなければの話ね。 

私 単独行動大好きなんですわlhgfddd


それで今日は皇居の見どころ満載のこの本と・・・

dsfsdf

ついでに同い年の皇族であるこの方の本にも興味があり・・・

jyttyj

それから自閉症について再度勉強しようかと気分が盛り上がり・・・

wewer

予約待ちだったこの本が着ていたので借りてきました。

jhgfghg

二男は学校お迎え(活動ホームの方が迎えに行ってくれるのです)の、そのままショートステイです。

明日の9:00に迎えに行きます。家の中は信じられないくらい静かdfd

テレビの音量も上げる必要はない(いつも二男の声で聞こえないのですorz) よその家ではこれが普通なんだろうな~と、二男が居ないと毎回思います。

休息はできるんだけど、どうしているか気にもなる。

でも二男に「お母さん、怒ってる」って眉間のシワを擦られるより、1日のんびりして

「お母さん、笑ってる」って言われるようになりたいもんねdfdfdfdf

長女から塾に迎えに来てと電話が入りました。行ってきま~~~す絵文字名を入力してください

fdsdfsdf  dfsds  fsdf  sdsdf  sdfsffsdf  fdsdfsdf  dfsds  fsdf  sdsdf   
 
塾から戻りました。最近、これにもはまっています。3日連続で食べてしまったもんね。

食べかけの画像ですみません。ミニストップの「アップルマンゴーパフェ」美味しいよ~にっこり

sdsdfsd

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)