スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

見守り

未分類
02 /23 2011


今日もパートは休み。そして二男の施設見学日。

今日見学したところも雰囲気が良くて近い。。。

でも2年後の空き状況は厳しそう。

今週の施設見学はひとまず終了。

来週は見学日に仕事があって、次の日に長男の卒業式がある。

来週を過ぎたら一段落ってとこかな。

sdvsf

長女の学年末テストがスタート。頑張ってはいるが結果はどうか。

来年受験する高校はもう決めたようだ。

実技もあるらしいので 緊張しいの娘はどうなることやら。

これも見守るしかないですね。

二男は今日も何かやらかしたようで。。。(+o+)

もう慣れてしまったけど 下校時にはそのことを考えて

ほんのちょっぴり凹みます。

長男は教習所の教官によってはストレスをためるようで。。。また口内炎ができた。

彼は大学生活4年間で鈍感力を身につけなきゃいけないね。

今のうち 世の中の理不尽さを知り 少しのことでクヨクヨしない

心を持たなければいけない。色んな人間がいて正しいことが

すべて通る世の中ではないということを学んでいくのだろう。。。

3人とも色んな経験を積んでいるんだな。

親はこういう時 見守るしかないですね。

自分で乗り越えていかなければならないのでしょうね。

これからの私の課題は口出ししないことかな。

自分で考えて行動させなければいけないね。

まっ二男は全部が全部そうはいかないけど。。。

sdvsf

明日はやっと何もない日。長女のお弁当もない(^O^)/

1日トドになっていようと思います。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


参加しています。ポチっとお願いします m(__)m 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

