母の付き添い・二男、長女と買い物

未分類
03 /04 2011


今日は3:00起床。仕事を終えて7:40帰宅  

二男を学校に送ってから実家へ行きました。今日は母の病院付き添い日。

その後 母の旦那様のお墓参り(分かりづらくてすみません。母の再婚相手のことなのよ~

fghsw

なかなか忙しくてお墓参りも出来ずにいたので 気持ちが楽になりました。

母の後姿を見て「かなり太ったな~」と思いました。人のこと言えないけど。。。

dfgeq

実家で休憩後 母がお弁当屋に行きたいと言うので送迎。

「走ると転ぶから急がなくていいよ」と言ったのに 横断歩道を走るお人。。。

元気で何より。来月もまた付き添うよ

erwew


動物ライン


今日も長男は教習所なし。長女は午前授業。

お昼はまたしても。。。チャルメラ

食べ終わってからは3人でまったりと過ごし(私は爆睡

長女と二男の迎えに行きました 

その帰り2人のスニーカーを買って ついでに夕飯のお買いもの。

hiktyiryi

そして二男との約束マクドナルドでチーズバーガーを買い帰宅。

今日も良い1日でした。神様ありがとう



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


参加しています。ポチっとお願いします m(__)m  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)