上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日はパートの日でした。職場に着いてすぐ非常口の確認。

外に出ることが出来るのは二か所だけ。しかもそこから一番遠い島

あがるまでヒヤヒヤしながら仕事をしていました。


sdaf


長男は夕方から教習所だったのですが 大事をとってキャンセルさせました。

二男は今日・明日と臨時休業。

長女は通常通りの授業でしたが 明日から3時間授業になりました。

お父さんは自宅待機です。


午前中 長男と実家へ行き母の様子をみてからスーパーへ。

もうそこでは入場制限をしていたり レジは長蛇の列。

食品も肉類などはほとんど売り切れていて。。。

薬局も買い物客であふれていました。


平日のこの時間には考えられない人の多さで

改めて震災国なんだと感じました。。。



sdaf


とりあえず今出来ること。募金をして 節電もしていますが

夜になり早朝の寒さを感じる時 被災者の方々の事を考えます。

海外では日本人は強い 立派だと励ましてくれています。

そうなんだ私たちは日本人!

国のため被災者のために 踏ん張らなきゃいけないと

ウルウルしながら 外国人の日本評価を読んでいます



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


参加しています。ポチっとお願いします m(__)m 

関連記事
スポンサーサイト
2011.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kakasama311.blog72.fc2.com/tb.php/713-459132e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。